スウェーデンでは、4000人以上がマイクロチップ埋め込み体に埋め込んだチップによって支払いを済ませることができるんです。現金お断りがメインとなっているそう。。。
続きは、下記のページをご覧下さい。
それを思うと日本のデジタル化は、遅れているようですが、、、
新たにデジタル省?デジタル庁が出来るようなので期待しています。
きっと100年も経てば人間の生命体はデータ化されてチップが搭載された状態で生まれて来るなんて事が起きているかもしれませんね。
とはいえ、、、
やっぱり自然との共存と便利な技術も利用しながら楽しく過ごしやすく生きれる今の世の中に生きている事に幸せを感じます。
皆さんは、どうでしょうか?
https://newsphere.jp/technology/20190228-2/2/
姓名❤︎運命鑑定書